これからの学び

最近では、非常に大学の競争が激しくなっていますよね・・・・・これは非常に強く感じますし、本当に重要なことかな~なんて思っていますから。でも、中々最近ではどうしていいものやら・・・・なんて人が多いのも事実かな、なんて。
確かに、大学の質をあげる・・・・ということでしたら、非常に抽象的ですし、何だか悩んでしまうな~なんて思いますよね・・・・・そういう時には、是非とも私の経験として、システムの組み直しをしてくれたらな、なんて。

わたし自身、何校もの大学の耐えて直しに関わってきて、本当に重要なものはあるのですね・・・・・それは、ほとんどの大学が、本当に非効率な方法でしているということ・・・・・これは非常に勿体無いな~なんて思いました。
これからは、このようなものは、全部排除しないといけないかな~なんて思っていますし、これから大学のことを考えている人は、この辺をもっと洗練してくれたらな~なんて思っていますね。本当にこういうのは重要ですから。
私の目線ですけれども、本当に大学というのは、本当に欠陥のシステムが多いのかな~なんて思っていますし、本当にこういうのは重要な事ばかりなので、是非とも楽しんでみて欲しいな~なんて思っています。
やはり深刻な感じで受け取っても、なかなかよくはないので、楽しく、大学のシステムの事を考えていけたらな、なんて思っています。本当にシステムは無駄だらけなので、このサイトで私が少しでも正して行けたら・・・なんて思います。

オススメリンク

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし